寒天ダイエットとご飯

寒天ダイエットとご飯(白米)は、実は相性がいいってご存知でしたか?

寒天ダイエットは、カロリーオフ系のダイエットです。そしてカロリーの代表がご飯!その両者が合わされば ひらめき

皆さんご存知のとおり、ご飯は糖分の固まり。炭水化物ダイエットでも「まずご飯を控えるように!」って指導されます。

「だけどご飯が食べたいの!!」
「私はご飯がなければ生きていけないのっ!!!」

そんなあなたにお薦めなのが 寒天ダイエット

寒天ダイエットとご飯のレシピ

白米1合あたり2gの粉末寒天をいれ、水を少し多めにして炊く

以上

簡単でしょ?!

だけど、たったこれだけでいつもより少ないご飯の量で満腹になるし、何より大好きなご飯を食べてもダイエットになる。

良かったら試してみてください♪

posted by 寒天ダイエット 管理人 at 01:18 | 寒天のダイエットレシピ・食事編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

