粉寒天 梅昆布茶は日本人に良く合う味

素材と味にこだわり旨み成分と健康成分を濃縮させました 『 粉寒天 梅昆布茶 』

価格:1,144
発送時期:1週間以内


日本人にとっても良く合う味に仕上げました。

粉寒天 梅昆布茶

  • 原材料名 :寒天、食物繊維(難消化性デキストリン)、食塩、梅肉、昆布、グラニュー糖、調味料(アミノ酸等)、酸味料、香料
  • 内容量 :70g
  • 賞味期限 :2年

粉寒天 梅昆布茶

話題の粉寒天に「美味しくダイエット」をコンセプトに日本人に古くから慣れ親しんできた「梅昆布茶」を配合。
厳選した凍結乾燥梅干と昆布を加え、梅と昆布の風味を生かしました。とてもまろやかな味と香りです。

梅は本場紀州産!昆布は北海道産を贅沢に使用!
それぞれが持つうまみ成分と健康効果を充分に引き出しました。
粉寒天の長所を・・

詳細はこちら

posted by 寒天ダイエット 管理人 at 15:11 | 寒天のダイエット関連商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。